ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シュニチロ
シュニチロ
ガッツ戦隊九州長崎支部長
隊員随時募集中♪

2014年08月11日

伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-

低気圧ボーイズ・・・

それは気圧を下げることが出来る者の事を指す・・・

その日は朝から快晴。

伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-

しかしその者が九州を南下するに従い気圧はドンドンと下がっていった。

伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-




というわけで台風が長崎をカスル中、伊佐の浦公園にてキャンプ。

一足先に着いてたkbさん、junさん、とっとっとーさんに挨拶し、今回はこんな感じで設営。




伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-




今回の使用テントはケシュア。

ポンと設営できて、シュルシュルっと撤去できる優れもの。

今夜の暴風に耐えられるのか、それも見ものである。




伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-




牛肉、豚肉、鳥肉、kbとうふ、junかにかま、とっとっと酒、普通の話し、ディープな話で夜は更け、あっという間に23時。

最後はコーヒー締め。




伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-




う~ん、山で飲むコーヒーは美味いピンクの星

精神的に満たされ、大満足のなかお休みの挨拶とともにそれぞれテントに入っていった。




それにしても風が強い。台風だから当たり前だ(笑

強風の恐怖にウトウトと寝てんだか寝てないんだかよく分からないまま時間が過ぎていってたのだが、ある物音でハッキリと意識が戻る。




フゴゴ、フゴゴ、フゴゴ




い・・・いのししだ!

ひぇ~、こえぇ~

薄いテント幕を隔てたすぐそこに、いのししがいるんである。

もう台風どころの騒ぎではない。

いつ突っ込んでくるのか恐怖しながらシュラフにくるまり、時間をやり過ごす。

しばらくすると、いのししの気配が無くなったので、こそーっとテントから顔を出すとまたいのししの声がするではないか!!




junさんのテントの中から・・・




ん?junさんはテントの中でいのししを飼ってたのかい?




んなわけない!(笑

いのししの正体はjunさんのいびきだったんである。




いのししで心を鍛えられたオレは、その後強風でテントが揺れるのも気にならないくらいに心が成長し、朝までぐっすり眠ることが出来た。

ありがとう、いのししjunさん。




6時には目が覚め、毎度お馴染み朝ラーメン。

伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-




その後1投目で釣り上げるというひつじ猪飼いの奇跡を目撃し・・・

伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-

伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-

大満足でキャンプを終える事となった。




いや~、今回もまた楽しかった♪

このメンバーが揃えばハズレはない!!(天気はハズれる)

みなさん、また遊んで下さいね~んハート







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
坊がつる2泊登山(大分県竹田市)
平治岳登山 坊がつるキャンプ(大分県竹田市)
立中山、大船山登山 坊がつるキャンプ(大分県竹田市)
伊佐ノ浦公園キャンプ
大船・北大船山登山・坊がつるキャンプ(大分県竹田市)
四本堂公園キャンプ。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 坊がつる2泊登山(大分県竹田市) (2018-01-04 18:00)
 平治岳登山 坊がつるキャンプ(大分県竹田市) (2017-05-06 18:00)
 立中山、大船山登山 坊がつるキャンプ(大分県竹田市) (2017-01-09 18:47)
 伊佐ノ浦公園キャンプ (2016-05-07 00:10)
 大船・北大船山登山・坊がつるキャンプ(大分県竹田市) (2015-06-10 23:05)
 四本堂公園キャンプ。 (2015-05-01 00:02)
Posted by シュニチロ at 19:10│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
ニンニク焼き焼き〜がGOODでした(^o^)/
イノシシイビキは怖かったでしょうね(笑)
無呼吸症候群かもしれませんねぇ(≧∇≦)
また行きましょ〜
坊がつるも是非!
Posted by とっとっとー at 2014年08月11日 20:07
低気圧ボーイズじゃないですよ。
低気圧ボーイですw

またどっか行きましょう( ̄ω ̄)/
Posted by kb at 2014年08月11日 20:46
なんか、なんかちがうんだよなぁー。
キャンプの記事の筈が・・・
イビキメインの記事の気がする。。。

気のせいかなぁ

また行きましょ!!

耳鼻科にもそのうち行っときます(笑)
Posted by junjun at 2014年08月11日 21:29
→とっとっとーさん
あのイビキのおかげで、精神面が鍛えられたので、感謝の言葉しか出てきません(爆
坊がつる、楽しみにしてます♪
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年08月12日 17:31
→kbさん
おっと、こりゃまた失礼しました(笑
どこでも行きましょう!!
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年08月12日 17:32
→junさん
おかしいなぁ・・・書き出した時はこんな記事にはならないはずだったのになぁ・・・
全部書き終わってみたら、いつの間にか違う方向になってたんだなぁ・・・

またのネタ提供お願いします(笑
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年08月12日 17:35
こんばんは。
楽しそうですね。

イノシシの正体がまさかの展開デジタル(笑)
Posted by 山猿山猿 at 2014年08月13日 22:53
展開デジタル?これは予測変換タッチミスですね(笑

非常に楽しかったですよ♪
9月にも1回どこか行こうと思ってましたが、全日曜出勤になってしまいました(涙
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年08月23日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊佐の浦公園キャンプ-イノシシコワイ-
    コメント(8)