ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シュニチロ
シュニチロ
ガッツ戦隊九州長崎支部長
隊員随時募集中♪

2016年01月07日

小角力ハナレ釣行(1月3日)

初釣り行ってきた。

場所は角力灘にある小角力(こずもう)のハナレ。




小角力ハナレ釣行(1月3日)




本当は穴があいてる島『大角力(おおずもう)』に行きたかったんだけど、ここで降ろされたからね、仕方がないね。




小角力ハナレ釣行(1月3日)




で乗った所がここ。

小角力のハナレ。




小角力ハナレ釣行(1月3日)

小角力ハナレ釣行(1月3日)




この人、ロケットNさん。

久々の磯釣りだよ。

ここのすぐ横には小角力本島。




小角力ハナレ釣行(1月3日)




今まで遠くからしか見た事なかったから分からなかったけど、思いの外大きい。

なかなかの迫力に圧倒された。




釣果はというと、朝の下げ潮はバリ天国。

バリ天国の中、2匹だけクロを釣り上げ、その後潮が変わった後はサッパリ。

まぁ初釣りなんてこんなもんだ。

腕が無いからね(笑

お土産釣れたからよしとしましょう。




小角力ハナレ釣行(1月3日)




3時に納竿。

まぁ面白い磯ではあったけど、この磯とんでもなくゴミだらけ。

もう行きたくはないなぁ。




小角力ハナレ釣行(1月3日)







同じカテゴリー(フカセ)の記事画像
松のハナレ釣行
ウー瀬ハナレ釣行(1月31日)
天下島釣行(11月15日)
天下島釣行(3月8日)
天下のハナレ釣行(1月18日)
天下島釣行(11月23日)
同じカテゴリー(フカセ)の記事
 松のハナレ釣行 (2018-01-27 18:00)
 ウー瀬ハナレ釣行(1月31日) (2016-02-05 21:36)
 天下島釣行(11月15日) (2015-11-17 18:57)
 天下島釣行(3月8日) (2015-03-13 22:25)
 天下のハナレ釣行(1月18日) (2015-01-19 18:08)
 天下島釣行(11月23日) (2014-11-24 11:49)
Posted by シュニチロ at 18:23│Comments(6)フカセ
この記事へのコメント
こんばんは。
ゴミは隣国からですか?
日本人が捨てたなら残念です。
おみやげナイスです。
流石ですね。
Posted by 山猿山猿 at 2016年01月08日 19:56
ゴミは残念ながら、この磯で釣った方々のゴミです。
色んな袋やらビールの空き缶やら。。。
おまけに外道の魚を磯の上に放置。
狙いの魚じゃないかもしれないけど、だからといって無下に放置するこの行為が一番嫌いなんです。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2016年01月10日 23:24
こんばんは~
コズモのハナレ自分も2回位釣行しました
足場が悪くて釣りずらい・・・
でも雰囲気は好きです!

外道の魚放置は最悪の行為
自分もいやですね~

あと魚を食べるのは好きじゃないと
自慢げに言う釣り人も好きじゃないです。
Posted by 窯犬 at 2016年01月11日 02:32
→窯犬さん
どうも初めまして。コメントありがとうございます。
確かに足場悪くて釣りずらいですね。
バッカンの置き先に結構迷いました(笑

磯の魚の放置はホント見るだけで気分が悪くなりますね。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2016年01月12日 16:46
お疲れ様です‼ 今年も宜しくお願いします‼ 初釣り羨ましいです(笑)タイミング合えば御同行願います(爆)
Posted by いくやん。 at 2016年01月18日 17:00
→いくやんさん
おぉ~、お久しぶりっす!!
今自分は江島で仕事してて、かなり釣り三昧ですよ♪
アラカブも釣り飽いてきたので、そろそろ違う魚種を狙おうかと思っとります。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2016年01月20日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小角力ハナレ釣行(1月3日)
    コメント(6)